予約しちゃう?!?フュエルマスターがとにかく安い | ラジエターリザーブタンクワイヤーの最新レビューならココッです トルクアップトライアングルがダントツに安い~!

費用対効果絶大です。2日!3日後と!乗る度にエンジン音!走行音が静かに!快適に!!!冬場につきヒター使用する季節です。取り付けて2時間後に走行したところ!オイル交換をした直後のような感覚で軽く走行したので時間が経ってから乗るのが楽しみです。

こ、これですっ!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

トライアングル フュエルマスター トルクアップ ラジエターリザーブタンク ワイヤーGTK-トライアングル<フュエルマスター>燃費改善/トルクアップ/燃料ホースに/ラジエターリザーブタンクに!/絶賛品です♪【ご注意】ワイヤーは別売500円税別となります、

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水タンク内に挿入施工!塩素系の匂いほとんど無臭化に!自宅にも、施工してます。ラジエターリザーブタンクに入れました。発進時、いつもと同じエンジン回転数で操作していますが、トルクがUPしたいと思います。このSEV施工でも、他のフィットとの違いがあったらしく、27000キロ走行時にて、トライアングルを私が試験的購入を勧めて、装着された結果、エンジンとして全体良変化大、コストパホーマンスも大満足されてます。燃費はまだ完璧には測定していませんが!以前より!日々の市街地走行時の燃費表示が良くなったようです。当然!マフラー用6枚!アース等施工後の体験です。友達の車に施工後!24時間後!エンジン軽く!エンジン音!振動等が静かに!アクセルを踏めば踏む程!走るので!つい踏んでしまうとの事です。黒いラジカセがいつも白い微粒子レベルの粉白っぽく付着していた料ががなり少なく!精密機器等に有効です。なのに良変化が!魚住社長にアドバイス、頂き感謝です。車は、エクストレイルt32 4WDです。全て同条件ではありませんが!夏タイヤ時は通行量の少ない夜間〜早朝の時間帯メイン!スタッドレス時は市内通勤!昼間のストップ&ゴーの多い時間帯メインでした。トライアングルをご紹介出来て良かったです。とりあえず、リザーブタンクに入れてテスト中。2型のハズレハイエースだが、DPR作動のストレスも投入前より気付かない時もあるかな。GTKグリス、ヒューズ等、ほとんどの製品、施工済みです。白菜つけものが一緒に入ってたのに!かなりの消臭!臭いが半減ビックリです。この度は、リザーブタンクと燃料タンク用に2個同時に購入しました。仮に夏タイヤから10%悪化するとして12.62kmなのでラジエター施工で1.31km、フューエル追加で1.6km向上と良好な結果になっています。V8横置きエンジンとミッション!の隙間にトライアングルが綺麗に収まるスペース発見施工!すでにDSP2個前と横!ジャイロティカ!ジャイロティカJJ2個ずつ!トライアングルをガソリンタンク!ラジエターサブタンクに各1個ずつ!他にも施工済みです。18リッターフライヤーオイル価格高騰の時代、店主助かるとの事でお礼頂きました。加速も良くなったみたいでアクセルを踏み込み量が減りました。山道を登っても、力強く走るようになりました。ジャイロティカ、次回購入されるみたいです。色々と試したいです。ボルボxc90V8 97000キロ走行車です。ラジエタータンクインで液の臭いが軽減したのを参考に試した処、やはり入れたら直ぐに変化あり!車はトルク感等、ガソリンタンクにも、設置で燃費等、体感済みです。GTK製品、凄いです!XC90V8、 95000Km走行、GTK製品マウントにステルツ2枚ずつ、4ヵ所施工後、かなりコトコト音が減り、良くなりはしたが、完全へたりには、限界でしたので、1・17日エンジンマウントも全部交換済みでほとんどの急所にGTK製品、増設、増設増し等、GTK施工済みで、大満足していた所に、魚住社長の一押し勧めで、まず購入1本、ガソリンタンクに施工後、1時間20km位走行で静かにモーター化!アクセル5mm位踏込で60Km位まで、すぐに達します。ちなみに動力系にはジャイロティカとジャイロティカJr.!DSP他施工済み!ホイールはソルティル施工済みです。リザーブタンクで試した後に燃料タンクに入れてみようかと思ったが!もうひとつ買おうかと考案中。燃費向上の理由として、トルクフルになったことで加速が良くなり目標の速度に達するまでのアクセルを踏む量が少なくて済む、上り坂で速度を維持するのにも今までより踏み込みが少なくなったのが理由です。平地の停止から出足が良くなりました。しかも、施工後すぐによりエンジン音、振動が更に静寂、加速、加速音共に変化!排気、吸気音はフォォォォー、モーター化した鋭い加速、危ないくらいです。トルクが増えたように感じます。パワーを増した感じがし!車を運転したくなりました!走行距離16万越えのディーゼルハイエースが益々ガラガラ煩いわ!走り悪くなった気がしてきて・・・買い替え前に投入。満載状態でもグイグイ走ってくれるので運転が楽です。1週間に1回交換するのですが、利用度が多い週の6日目位油がヘタる為、は早めに換えていたが、油のヘタリが1週間たってもヘタラナイ!その都度、油内の油粕をまめに掃除をすれば、1週間経っても油酸化軽減されてます!フライヤーにワイヤーで油面以下にぶらさげるだけで、よりおいしく、カラッとサクサクに揚がってる!との事です。明らかに!モニター画面表面の白い粉状付着も軽減しました。施工後、ディーラーエンコンリセット済みです。まさしくチューン用 オートパーツです。28000キロ走行車!本人から連絡あり、お礼報告の連絡を頂きました。するとヒーターモーター音がほとんどしなくなり、思わず吹き出し口に手を当て、確認する程でした。。魚住社長、有難うございました。24時間後、アクセル軽くなってモーター駆動、エンジンフォロー駆動、静かにパワーアップ感じたらしい!!36時間後はタペット音がかなり小さくエンジンがモーター化、本々室内音モーター発信時静かで、エンジンアシストが始まり時のエンジン音、振動、モーター音が静かに!トルクフルに!、SEV前のステップワゴンから新車から移植、エンジンヘッド用、ラジエター用、ブレーキキャリパーにAL、10点程を施工されてました上のトライアングル。SEV費用14万円位だったらしいです。過去GTKパーツ施工後、強力パーツ程、1週間位経つとより、変化が有ったので、今回も楽しみです。安価にラクラク運転できるようになりました。冷蔵庫冷蔵室に1トライアングルを夜、置いて一晩寝てみました。塩素取りフィルターより強力!括!室内空気マイナスイオンシャワー化!凄いです!・使用車両・Mercedes Benz のV型 6万キロ走行車・前振り・車両重量2t+大人6人+荷物満載すれば出足が遅いことを解消したく購入。・結果・リザーブタンクにトライアングルを落とし込み10日後に運転。凄いです!ラジエターにも!施工します。平均燃費が上がってくれるのを期待しています。超音波式加湿器の震動盤近くのスペースに施工!イオンかされた空気と水煙にて、塩素等無臭になり快適その物です。トライアングル施工前、380km程夏タイヤ(LS2000HB2)で走行時の燃費14.03km、トライアングルラジエター施工後、425km走行スタッドレス(IG30※+ではない)での燃費13.93km、更にフューエルタンクに施工後、484km走行同スタッドレスでの燃費14.23km。水タンク内に施工!24時間後!マイナス電子パワーか炸裂!水道水塩素の匂いが無くなり!肌スベスベです。マイナス電子化凄いです!ラジエターリザーブタンクに施工。皆様も水タンクに入れ、お試し下さい。水槽の水垢汚れも少なくなった気がします。消臭剤として使わせて頂いてます。1日傍に居ると、手先すべすべします。通常!夏タイヤに比べスタッドレスは10%前後燃費が落ちると言われますが!ラジエターのみ施工時で夏タイヤ比−0.7%!フューエル施工追加では+1.5%。デフオイル交換するより!手間が省ける目的に使用!ジャイロ系は大きいので!トライアングルがデフにちょうど良いスペースがあり!慌てて注文し強力両面テープで施工!36時間後!リア全体が軽くスムーズになって!より静かに加速!猫足感が増した感です。入れた当初はプラシーボ効果なのかなって?感じる程度だったけど、投入してから全体的に走行中の騒音雑音が明らかに減った気がするし、アクセルワークが軽くなったと感じる。ラジエター補助タンクに施工。夏タイヤだったとした場合には計算ではそれぞれ15.47km、15.81kmとなりますので、1.44km、1.78km向上する計算になります。