スタビクリップの最新レビューならココッ!スタビライザー

足回りがリフレッシュ大満足な商品です何故かは分かりませんが!ハンドルがしっかりした感じはします。前の車からの移植としてジャイロ・ティカJr. 2基、エンジンヘッドにピンポインター・キングは4個は音響狙いで室内に、GTK-ソフティ 3点セット を補強用として取り付けあります。 幻では無いようです!宇宙テクノロジー???なんでもいいけどありがと〜∠(`・ω・´)フィットRSハイブリット3年!27000キロ走行車に!施工。

コスパ最強と噂の!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

スタビライザー スタビクリップNEWモデル登場!【ロール減少、安定感アップ】スタビライザーを強化NEWスタビクリップ御推奨<実用新案・商標登録済>

詳しくはこちら b y 楽 天

突き上げがきっかけで、今回のテスト購入されました。装着後12時間ぐらいで効果を実感できました(車種やパーツ素材によると思いますが)。まだ取り付けたばかりですが…S660のフロントスタビに装着。クイックにハンドルを切らなくても 普通の道路のカーブでも すぐにヨレがないのを実感しました。ただ、えっ!?と感じたのは、エンジンのかかりが良くなってアイドリングが安定したのをすごく感じた。他の人のレビュー見て気になってました。アフターフォローも抜群で文句なしの商品です。(JB23ジムニー)「信じる者は救われる」じゃないですけど!良くなったと思います。ロアーアーム系にSTを考えてるみたいです。以前33型に乗っていたので、35型は「これがスカイラインと呼べるのか」とがっかりさせられましたが、今は満足しています。リアスタビにはピークリップSPを装着で!コーナリングの余裕とオンザレール感覚が際立ちます。装着後カチッとした感じでステアリングインフォメーションが増えました。まだ!段差のある高速走行は暇なく!行けてないらしいですが!60キロ走行で軽い段差は全く跳ねず吸い付いてしっかり走行してる感じで!高速走行もかなり改善するのでは!と申してました。今回も施工後の変化が楽しみです。自宅の水道配管(蛇口直前やシンク内部)へ取り付ける為に購入しました。最後に、リア、フロント共にジャッキアップ無しで取り付け出来ました。今、タイヤはPOTENZAとしてはサイドが柔らかめのRE003を履いていますが、サイドの変形が掴みやすくなり良い感じで走りが楽しいです。まずは純正パーツの能力を100%発揮出来ているかどうか考えることが大事だと思います。リア/フロント用に2セット¥7000は大変安いと思います。私は外すつもりはありませんが(笑)(●^o^●)施工車は,H24年式,ランドクルーザー200ZX,【改造点:ガナドール (サークルテールマフラー左右4本出し)(ヒッチメンバー),JAOS BATTLEZ(エアクリーナー),ELFORD (スロットルスペーサー),BLITZ(スロットルコントローラー),ゴールドマンクルーズ(20インチ),BFグッドリッチ(オールテレーン),HID 55W ロー・ハイ&フォグ,バックランプ HID 15W,その他,LED仕様に全て変更済み,走行距離1700km】です.概に御社様の商品(GTK),【MPフィルター NEXT タイプ4,イージーオーダー】【ピークリップ SP,14個】【GTK-III h/HSP,7枚】【ジャイロ・ティカJr,1個】【GTK-III エキゾースト9,6枚】 を施工済みで【まりもポン 4×4トラック】未施工致です.他社商品では(イオンバランサー激)(激エアクリーナ)(激グリース/ぬるだけで電流活性化)(激イオンワックス)(激ラジエター)を施工済みです.(^○^)御社の商品を施工すると,走行フィーリング改善/トルクアップ/燃費改善/音響向上/ボディ補強/へたり改善/を期待出来るとの事です.現時点の感想ですが,特に,アクセルレスポンスの向上があり,アクセルを踏み込む量が減りますので,結果としてエンジン回転数を上げなくてもスピードがでますので燃費も向上しました。悩んでいたローリングとふらつきがかなり減少しました。効果に驚いています。商品説明の通りの効果があります。又,スロットルコントローラーの使用はOFFでもストレスありませんので嬉しいかぎりです.今回は,更なる向上を目指し,【GTK-III エキゾースト9,6枚】【GTK-III h/HSP,6枚】【NEWスタビクリップ,2セット4個】【タイヤまりも NEXT 26インチ以上】【ジャイロ・ティカJr,3個】を追加注文しました。元々デミオDJは悪くもないのですが1日目!ん?2日目!なに??!3日目にして接地感!乗り心地!ハンドリングと格段とよくなりました∠(`・ω・´)GTKファクトリーさんの商品はデミオの前の車から色んな商品をつけていました。以前も購入しましたが、商品の良さに今回も購入しました。水質が変わっている事を実感する為には、一度取り外してみることをお勧めします。なんか別のところで変化を感じたので微妙なのですが、古い車にお乗りの方は一度試してみる価値はあると思いますよ。これには正直弊社スタッフもびっくりです。スグレモのです取り付けました。タイヤのグリップ感も増してドライブが楽しくなりました。結果,御社様の商品の全商品投資額は,116,677円で,チョット,やりすぎですが,きっと,ランクルは満足の出来る仕上がりになると思います.私個人の意見ですが,特に,ランクル系,パジェロ,サファリ,ハマー,エルグランド等,車重のあるクルマや燃費の悪いクルマには最適でしょう!興味のある方は,是非,御勧めの商品ですので試してみる価値はあると思います.(*^▽^*)写真と動画を載せましたので,御購入を御考えの方は参考にして下さいね!ぺこ m(_ _)mすばらしいです。冬タイヤ交換時、しかも新品タイヤ交換時のついでに取り付けたのではっきりした変化はわかりにくかったのですが、少し前から路面の変化を感じ過ぎなのか微妙な横揺れがあったのが無くなった気がします。その違いに驚くはずですから。この値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!初めてこのアイテムを見た時ピーンと来るものがあり早速ショップの方に問い合せ後 オーナーよりアドバイスを頂きながらの施工です。コストパホーマンスも最高!魚住社長有難うございます。大きさ的にエアコン室外機配管へも使えますので是非お勧めです。装着するのに!夜につきあい作業のみで!未走行!24時間後!本人のみで走行!直進時!地に足が着いた走り!コーナー時!ロールが軽減!しかし!硬く無く!路面を捕える走りに感激してました。分かりやすい商品です ロールが抑えられて尚且つエンジンのトルクも出ました一石二鳥20年目に突入のAudiA4に装着。試してみたい人にはオススメかな。個人差あるでしょうが!自分はこれで十分です。ステアリングコラム下へGTK-III STを貼付ける3点セットで!ハンドリングのダイレクト感が増します。 今まで通常燃費が1時間あたり200リッターでしたが 施工後1時間当たり150リッターの消費データーが取れました。 結果報告です!! 船舶エンジン2基とも施工 ※ 弊社でのデーター取り波のない日・波のある日とも3回テスト出航しました。効果が分からない時には!一度取り外してみては如何でしょうか?その違いに驚愕するはずです。伝えた僕まで感謝されました。ステアリングの反応が特に劇的に良くなりました。バーサスアシストLM,バーサスアシストMと同時購入です。(タイヤ新品のせいかもですが)ロール現象も微妙な変化があるかな?どうかな?くらい。乗る人の気になってる事が改善してくれるGTK製品!感謝してました。V35スカイライン(初期型)に装着しました。 正直 ここまで成果が出るとは思っていなかったのでびっくりです。一緒にショックにST1枚ずつ、リアショックの高速時段差突き上げが新車から気になってたらしく、更に、STスペシャルをリアに更に施工。人にお勧め出来るレベルの効果です。ローダウンしたりスタビライザ交換する前に試してほしいです。大金をはたいて社外パーツを取り付けるほど気合いが入っていないのでちょうどよい効果を得ることが出来ました。 第二段も構想中ですのでまたレビューしますが 私にとってはこの商品はまさに神です!!!!!。