バーサスアシストをプレゼントするならココです サスペンション

このオカルトグッズ(失礼)もしお金に余裕があって遊び心があるなら試す価値ありますよ。施工後数時間でごとごと感が増してきました。ちょっとサイズが合ってない感じでしたが、タイラップ固定なので気にせず装着。

こ、これですっ♪

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

サスペンション バーサスアシスト【バネレート復活/乗り心地の改善に】●サスペンションのへたり解消バーサスアシスト LM【車高調でもOK】

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし効果に感じる毎に定期的なメンテナンスの重要性も肌で感じてます。バーサスアシストMとスタビグリップと同時購入です。期待しすぎたからでしょうか?変わったような感じはするのですが!元に戻し(取り外して)て比べる程でもないです。着けた方が良い!では無くて『着けなきゃ駄目』ですね!店長にご指導もらいRSRbest―i足回りにバーサス+アシストST+ロアアームステルス施行。付けて約1カ月、はっきりと安定して走れる速度領域が上がりました(始めのうちは怖くて飛び込めませんでした)。素人には!微妙な感じです。しばらく様子を見て調整したいですね。24時間置いて試乗。50時間後、家族4人で乗りますと、ミニバンなのに落ち着いたセダンのような走りに。フロントのバネ直径を測ってこのサイズに決定。硬くしっかりした乗り心地に変化したのを実感。ローダウンしていて段差でゴツゴツしていたのが!スッスッと乗り越える走りに変化しました。RK5ステップワゴンリヤに装着。速度という数値的にあらわれているのでブラシーボではないと思います。ショックに2枚張り付けてたのを1枚取り外して様子を見てみたいと思います。また!こちらのサイズはレターパックに対応していませんのでご注意を。なんかサスを取り替えたぐらい変化し驚きです。取り付けは少しめんどくさいですが!効果には感動しました。ピークリップで効果あったので!バーサスに付け替えました。元々デミオDJは悪くもないのですが1日目!ん?2日目!なに??!3日目にして接地感!乗り心地!ハンドリングと格段とよくなりました∠(`・ω・´)GTKファクトリーさんの商品はデミオの前の車から色んな商品をつけていました。付けて良かったです。なぜ!変化するのかよく分かりませんが!乗り心地が確実に良くなりました。前の車からの移植としてジャイロ・ティカJr. 2基、エンジンヘッドにピンポインター・キングは4個は音響狙いで室内に、GTK-ソフティ 3点セット を補強用として取り付けあります。丁度!結構な量の楽天ポイントの有効期限が来ていて買うものも無かったのであまり期待もせずにこの商品を購入して付けてみたのですが!なんと車がちょろちょろするのが収まりました。バネには「バーサスアシスト」!アブソーバーには「GTK-III ST」 を1枚つけていましたが!更に「GTK-III ST」 を1枚追加したところ乗り心地が激変。自分好みの状態となりました。なぜか良いです コーナーリングも安定しました装着も簡単 因みに三菱エアトレック4WDターボ65,000kmですリアにも付けました若干ですがステアリングが重くなりましたがすぐ慣れました。簡単に装着できました。現在17万キロ。ジャッキアップせずにできました。少なからず車に負担もかかっているでしょうから。やはり不思議なモノですね。3日後走行時は普段と変わらない運転していた所同乗している妻が今日はやけに安全運転だねと言う程運行時の車体安定性が向上しました。。大満足でした。1ランクどころか!2ランクくらい上質のサスペンションキットを取り付けたみたいです。ますます調子が良いです。スポーツサスペンションのような引き締まったような感じですかね。。ふわふわするショック抜けは相変わらずですが!ステアリングさえ丁寧に入れればごまかして収まりはつくし!そもそもショックのへたりの改善グッズもあったはずなので試してみようかという気になってきています。純正でローダウンサスペンションの車ですが!スポーツタイプのものに換えたようになり!しかもポンポン跳ねないのです。今付いてる純正サスは9万キロを超えていてショックだけでなくバネも流石にへたってきていて!東名高速下り大井松田右ルートなどをちょっと飛ばして走るとショック抜けのサスがふわふわする症状だけでなく!多少の段差でも勝手に車が切り込んだり外に逃げるというバネのヘタリ症状も出てきてしまってました。スプリングを交換したのと同じ効果が得られます。リアはMサイズを付けました。追伸乗り心地がフラットにショックがローファスポーツにネオチューンを施してありますが取り付け前は低速でのゴツゴツ感が有り弾みが有りましたがこれが無くなりバネはちょっと硬くなりましたが上手く吸収してほとんど気にならないです。愛車のスイフトスポーツは!足回りが硬めでゴツゴツした乗り心地だったのですが!取り付けて18時間後の試乗で驚く程改善しました。角が取れしなやかになってるにもかかわらず締まってる印象も受けます。装着して2日目!完全に足回りが2ランクUP!!安価で購入出来て!簡単に装着出来てるのに効果は絶大です。36時間後!前に試乗したBMWと似た!衝撃は緩和するがフワフワしない不思議な感覚。2週間ほど経ちましたが!微妙?です。いまだに理由に納得行ってませんが・・・・。幻では無いようです!宇宙テクノロジー???なんでもいいけどありがと〜∠(`・ω・´)RX−8につけてみました。説明書通り、スプリングを5等分した2番目と4番目あたりに装着。猫足に変身ですヽ(・∀・)ノそうかといって軟らかいだけのサスペンションではなく!ロールも減っているし!ノーズダイブやノーズリフトも減っているし!しなやかないい足回りになりました。最初は説明通りに5等分から2,4つ目あたりに付けましたが少し硬く感じたので1.5!4.5あたりに付けたらちょうど良くなりました。ショップで新しいスプリングにしてもらったら、部品代・工賃でバーサスアシストの何倍かかることでしょうか。乗り出してすぐ解る程しなやかさと車体の安定性向上を感じました。今後も定期的なメンテナンスを怠らず一つ一つのチューニング効果を確認することが大切ですね。先日、届いた足回りの3種の神器とりつけました。RR1エリシオンに前後施工しました。自分好みに調整できて良いですが、しばらく付けていると外れにくく力任せに取ろうとすると割れてしまいますので注意が必要です。